FC2ブログ

静岡のイセトーさん。

20080315221233
3/14。

研修会後、先日地産地消交流会で来て下さった
両替町のイセトーさんにお邪魔してしまいました。

店内はこだわりの農産物でいっぱい!
(「しずおか認証」のアメーラトマトもありましたよ^^)
雨にも関わらずお客さんで賑わっていました。

商品陳列といい、感じの良い店員さん(おばちゃん達)といい
本当に気持の良いお店でした(^^)

店員さんに声を掛けると社長さんを呼んで下さいました。
この社長さん本当に熱意のある方で、
「個人の栽培者でもこだわりの美味しい青果物を扱いたい。」
との信念を持っていらっしゃいました。

お話しを聞かせて頂き、本当に勉強になりました。
そして、こんな青果販売店が静岡にある事を嬉しく頼もしく思いました。

さらに、社長さんがメロン担当の廣瀬さんを呼んで下さいました。
廣瀬さんも地産地消交流会で面識があり、
現在のメロン販売を取り巻く状況を教えてくださいました。
本当に気さくな方で、ついついお仕事中なのに長居してしまいました(汗)

皆さんお仕事中貴重なお時間を頂きありがとうございました!

そして、松坂屋地下にフルーツショップ&パーラーがあるとの事でしたので
そちらにもお邪魔してしまいました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

メロン男

Author:メロン男
静岡県の掛川市と袋井市の南の境。一面田んぼに囲まれたガラス温室。そこが名倉メロン農場です。私メロン男と奥さん、両親の4人で温室メロンを栽培しています。農場内では、奥さんと母が切り盛りするフルーツカフェNijiにてカットメロンやパフェ等楽しめたりしちゃいます。僕らは自然に囲まれた農場でのんびり農業を営んでいます^^
名倉メロン農場の連絡先はこちら(TEL:0537-48-5677 FAX:0537-48-6890)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる